今回のグローバルヘルス・カフェは「グローバルヘルス・カフェ閉店~また逢う日まで~」と題して、前回に引き続き、グローバルヘルス・カフェの初代マスターで、2023年3月に国際協力局を退官された明石秀親さんとオンラインでつないでお話を伺いました。
グローバルヘルス・カフェは開店から数えて約12年半、ここで一区切りつけることとなりました。
今回は閉店直前、最後のおしゃべり...三人で思い出話に花を咲かせます。
最初は明石マスターはマスターをやる気がなかった!?
藤沢さんは最初はゲストだった!(覚えてますか??)
田村マスターの転職劇!
などなど今まで語られなかった裏側も聞くことができますよ!
番組はPC・スマートフォンから全国どこからでもラジオNIKKEIがお聴きいただける「radiko.jp」からラジオNIKKEI第1を選んでお楽しみください。
<プレゼントのお知らせ>
番組の感想など番組へのメッセージをお待ちしております!
メッセージをいただいた方の中から抽選で20名様にNCGM会報誌『NEWSLETTER』をプレゼントいたします。

プレゼントの応募にあたっては、下記のボタンからご応募ください。
番組は一旦、「閉店」という形で最終回を迎えますが、
いずれ皆様にお会いしたいという気持ちを込めて、しばらくはアーカイブ放送を聞くことができるようにいたしました!
ぜひ今までの放送をアーカイブを聞いて、また逢えるその日を楽しみに待っていてくださると嬉しいです。
12年間半、本当にありがとうございました!!!!!


