お知らせ:

ラジオiNEWS

番組へのお便りはこちら
城崎桃華,宇佐美幸乃,栗林さみ,鈴木亮

ラジオiNEWS、9月はラジオNIKKEIの他の番組に出演されているアイドルの皆さんが週替わりで登場する。いわば局内の番組交流戦だ。その先陣を切ってくれたのが、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃さんと城崎桃華さんだ。

Luce Twinkle Wink☆(ルーチェ)は毎週月曜日19時からの「 Luce Twinkle Wink☆のアニルーチェ☆」という番組に出演されている。この番組のリスナーにもラジオiNEWSを知ってもらい、今後も聴いていただけると嬉しい。

この日は打ち合わせ段階から、妙に物事が円滑に進み、余裕をもって本番に入ることができた。オンエアが始まってもまったく問題なく、流れるように進行した。それもそのはず、お二人は毎週のようにラジオに出演されているから、万事わかっている。多くを語らずとも察してくれるし、こちらの期待通り動いてくれる。ある意味、こんな楽なゲストはいないと思えるくらい、お二人の能力は高かった。ニュース読みも極めてスムースで、宇佐美さんはまるでアナウンサーのような読みっぷりだった。

来週以降もラジオNIKKEIの他の番組に出演中のアイドルが続々登場する。こういう交流は実に楽しいし、意義がある。来週以降も楽しみだ。

(日本経済新聞 編集委員 鈴木亮)


栗林さみ,鈴木亮

お知らせ

お知らせ一覧