イベント・セミナー


ラジオNIKKEIからのイベント・セミナーご紹介です。

新着記事

【4月29日・東京】ラジオNIKKEI&ファイナンシャルスタンダード共催「投資信託選びの新常識セミナー in 東京」

2021.03/26 番組スタッフ 記事URL

ラジオNIKKEI&ファイナンシャルスタンダード共催
投資信託選びの新常識セミナー in 東京
いつの時代でも投資信託で失敗する理由は同じです。
楽天IFAサミットで独立系ファイナンシャルアドバイザー総合1位を受賞した、 ファイナンシャルスタンダード代表取締役の福田猛氏が
「投資信託の王道」と「失敗しないための方法」を
わかりやすくお伝えいたします。



※新型コロナウイルス対策
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、主催者では受付に消毒液ポンプを設置・会場の換気・間隔を空けた座席配置(募集人数は会場キャパシティの50%以下)のほか、全運営スタッフはマスクを着用するなどの対策を講じております。
また、ご来場の皆様におかれましては下記事項のご協力をお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合は、当選されていてもご来場をお控えください。欠席される際、主催者への事前連絡は特段必要ございません。
・受付にて非接触型体温計で検温させていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りいたします。
・マスクを着用していない方はご入場いただけません。
・入場時の手指の消毒や咳エチケット、手洗いの励行などにご協力をお願いいたします。

開催日 2021年4月29日(木・祝) 
13:00~15:00
会場 東京 虎ノ門琴平タワー3F
東京都港区虎ノ門一丁目2番8号
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」2a出口徒歩1分
・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
・東京メトロ丸の内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」より徒歩6分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩7分
参加企業
ファイナンシャルスタンダード株式会社
プログラム内容
・会社紹介
・資産運用の王道とは
・投資信託でなぜ損をするのか
・個別相談のご案内
☆希望者は、ファイナンシャルアドバイザーとの個別相談(後日)に無料ご招待
個別相談ご希望の方には、講師の著書「投資信託 失敗の教訓」をプレゼント致します。


福田 猛 氏 ファイナンシャルスタンダード株式会社
代表取締役社長
福田 猛 氏

※スケジュールは変更される場合があります
定員 40名
参加費用 無料
締切 4月21日(水)23:59
主催 ラジオNIKKEI
ファイナンシャルスタンダード株式会社

【重要】弊社イベント、セミナーにご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い(新型コロナウイルス等感染予防・拡散防止策)

2020.08/05 スタッフ 記事URL

弊社イベント、セミナーにご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い(新型コロナウイルス等感染予防・拡散防止策について)



ラジオNIKKEIではイベント、セミナーを開催する際には「感染の予防、拡散防止」を最優先し細心の注意を払います。開催にあたりご来場の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


■ご来場にあたってのご協力のお願い

・感染防止のために講演中もマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクを着用していない方はご入場いただけません)

・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
 マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように)着用する。

・検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。

・入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。当面の間、開催当日や事前の段階での出席キャンセルにつきましては、主催者へのご連絡は不要といたします。

・会場内で体調の異変を感じた場合は、講演中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・その他、会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございますので、ご協力よろしくお願いいたします。

■主催者の対策

・主催者スタッフは全員マスクを着用いたします。

・会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。

・受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。

・会場内の換気対策を行います。

・ソーシャルディスタンスを鑑みて、座席は会場キャパシティの50%以下に抑えて実施いたします。

・何らかの事由で集客・告知中のイベントが中止となった場合は、必ずラジオNIKKEI(放送、ウェブサイト等)で告知いたします。ウェブからのお申込者様に対してはメールでもお知らせいたします。
※radionikkei.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。


新着記事一覧

新着一覧はコチラ