第52回「2022年度装いも新たにスタート!」放送について

2022年度の始まりの今回。
「2022年度装いも新たにスタート!」のタイトル通り、いくつかの新しい変化がありました。
ひとつは番組の放送時間の変更です。番組は今年度から毎月第3金曜17:10スタートになりました。
そして、カフェのマスターが明石マスターからNCGM国際医療協力局の田村豊光看護師にバトンタッチ、田村マスターの登場です!
さらに常連客の藤沢さんも国際社会経済研究所に移られたとのこと...!

そんな新しいこと尽くめな今回は、
田村新マスターがどんなことを今までやってきたか、NCGMでどんなことをしているのかなど
藤沢さんが切り込んでいきます。

今までとは違うカフェの雰囲気と共にお楽しみください!
明石マスターからのコメントもあるようですよ!


PC・スマートフォンから全国どこからでもラジオNIKKEIがお聴きいただける「radiko.jp」からラジオNIKKEI第1を選んでお楽しみください。

放送後にはポッドキャストでも配信いたします。
また、過去の放送分もお楽しみいただけます。聴きたい回をクリックしてください。

<プレゼントのお知らせ>
番組の感想など番組へのメッセージをお待ちしております!
メッセージをいただいた方の中から抽選で2名様にトーゴのタペストリーとベトナムの置物をセットにしてプレゼントいたします。※色、デザインはお任せください。
































プレゼントの応募にあたっては、下記のボタンからご応募ください。






締め切りは2022年5月31日です。
当選発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

2022/04/15(金) 17:10 番組スタッフA 記事URL

コメント