日経トレンディが創刊された1987年。この年に生まれたヒット商品には、激動の25年を生き残った強力ブランドが多くあります。これまでのファンを逃さず、新たな層をいかに獲得していくか。25周年ブランドの次の一手について日経トレンディ編集長・渡辺敦美が解説します。
日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 12月号 [雑誌] 日経TRENDY 日経BP社 2012-11-02 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
お知らせ:
日経トレンディが創刊された1987年。この年に生まれたヒット商品には、激動の25年を生き残った強力ブランドが多くあります。これまでのファンを逃さず、新たな層をいかに獲得していくか。25周年ブランドの次の一手について日経トレンディ編集長・渡辺敦美が解説します。
日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 12月号 [雑誌] 日経TRENDY 日経BP社 2012-11-02 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |