「業務用商品」。不思議な魅力のある言葉です。家庭用もいいけれど、どうせならその道のプロの愛用品を使いたい――。シェフやパティシエ、美容師など、プロたちが明かしてくれた一般ユーザーにも使いやすい逸品を日経トレンディ発行人・渡辺敦美が解説します。
日経TRENDY(トレンディ)2015年3月号[雑誌] 日経BP社 2015-02-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
お知らせ:
「業務用商品」。不思議な魅力のある言葉です。家庭用もいいけれど、どうせならその道のプロの愛用品を使いたい――。シェフやパティシエ、美容師など、プロたちが明かしてくれた一般ユーザーにも使いやすい逸品を日経トレンディ発行人・渡辺敦美が解説します。
日経TRENDY(トレンディ)2015年3月号[雑誌] 日経BP社 2015-02-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |