このお写真はガラス越しです。
いつも私たちがしゃべっているスタジオからサブを見るとこんな感じです。
たまたま今日はサブでだじゃれ大王と福永マスターがおしゃべりしていたので、
マスターを撮ろうとしたら、
隣にいた大王が急いで逃げました。
写らないようにしてますよーー。でもやっぱりイヤなんですね。
「魂ぬかれますから」
「ははは、僕がさっき抜いときましたよ。ほらここに」
「え~~~~」
「じゃあ、私がかわりに」と和島記者がすわってパチリ。
「ゲームショウって、たまごっちありました?」
「いいえ。でも、6月のおもちゃショーには出てましたよ」
「ああ、あれはゲームじゃなくておもちゃなのか」
「おもちゃショーの時は妖怪ウォッチばっかり見てましたけど、
バンダイの人は、これからすごいの出しますからねーー!って強調してましたね、そういえば」
「今日なんかすごいことになってんの、これ、ほら。
ウィズなんて知らないでしょ。たまごっちの版権もってるんだって、知らないよねーー」
和島さん、それ、忘れてるだけです。
昔たまごっちで急騰したことあります。しかも和島さんから聞きました。銘柄情報とかで。
「えーー。そうなの?興味ないとすーーぐ忘れちゃうからなあ」
東京ゲームショウでのお写真を少し。会場が暗いのでなかなかうまく撮れないんです。