お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

【2月19日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!
・・・不定期実施の特別編、好評の「銘柄研究シリーズ」。エコカー関連の1銘柄を徹底解説。既存事業への期待感もある

・福永博之のテクニカルマスターへの道・・・「上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか、それが問題」
TOPIX日足、週足のサポートラインと、株価との関係。月足ボリンジャーバンドも。

コーナー最後は【リクエスト銘柄解説】
・・・> 帝国電機製作所(6333)
■ラジオネーム:3人のぱぱ さん
帝国電機製作所(6333)について今後の見解の解説をお願いします。
原発関連・新幹線関連・そして今、底入れ感のある設備投資関連銘柄としても、注目しています。
1月下旬に平均1,750円で200株購入しましたが、その後は下げっぱなし・・
しかも週足チャートでは、下降トレンドになってきているように見えます。
中長期で保有したく、もっと下がればナンピンもと考えています。
流動性の低い銘柄で恐縮ですが、会社の業績見通しと、ナンピンの目安など解説を、和島先生、福永先生、よろしくお願い致します。

・かのうちあやこの「経済指標チェーック!」・・・第20回 「景気動向指数」

★おまけ
2/14のバレンタインデーと絡めて、、、「チョコレートの購入額と個人消費の相関関係」について解説。

【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓





お知らせ

お知らせ一覧