お知らせ:

大人のラヂオ

番組へのお便りはこちら

2022年8月26日放送①【大人のラヂオのご案内】otonanoradio
番組前半
は、「歴史ニュース」をお送りします。

歴史の出来事をニュース風に紹介し、現代社会を読み解くヒントを紹介してまいります。

今回のゲストは、社会病理学者の阿部憲仁氏に、「米国社会を大きな影響を与えた犯罪史」と題して、解説いただきます。
進行は、小屋敷彰吾・アナウンサー。

未放送となったトーク等、ラジオ放送の枠内に収まり切れなかった内容は、ラジオ放送終了後、こちらをクリックいただければいつでもお聞きいただくことができます。

尚、番組中盤のコーナー「ニッポンドットコムのコーナー」では、米国人エディターのヴァンソン・フィンダクリさんが、里帰り先のフランスからの話題が展開します。

進行は、台湾からリモート参加の一青妙氏。

番組後半の「おとなのバンド大賞」のコーナーでは、おとなのバンド大賞優秀賞受賞ユニット"きどよしこ&幸重洋平"のお二人りにスタジオにお越しいただき、生演奏をいただきました。

 

放送をリアルタイムで聞く

radikoで番組を聴く

番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。聴取はこちら http://radiko.jp/ をクリックください。



聴く 【オンデマンド、Podcast配信】
 
今回放送の各番組コーナーは、放送終了後、オンデマンド及びPodcastにて音声配信しています。
(ポッドキャストのiTunes からの配信はこちらをクリックください。尚、オンデマンドの音声配信はすべて、放送終了後の配信となります。)

【ご意見、ご感想、健康相談】等の募集

 番組では、皆様からのご意見、ご感想、メッセージ、健康相談、そして、音楽に関する素朴な質問等を募集しております。メールの方は右の「ご意見・お問い合わせ」欄からご投稿ください。

 

お知らせ

お知らせ一覧