3月相場入り!
今日は2月の成績について伺います!
一本調子で上昇してきた1月に比べ、2月は決算などの個別の材料や為替も大きな変動があった月でした。
日経平均の2月の安値は5日の1万1046円92銭、高値は2月25日1万1662円52銭と1万500円台を回復。
為替ドル円の高値は2月22日につけた94円73銭、安値は25日の90円84銭をつけています。
(25日は為替大きく動きましたよね……)
東京市場、決算終了後は循環物色でバイオやガンホーなど個人の動きが活況となりました。
日経平均も円高推移しても強い動きとなったりと、すこし予想がつきにくい2月だったのではないでしょうか?
皆さまこの中で、2月の成績はいかがでしたか?
コメント欄にはぜひ勝因、敗因をお書き込みください。
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。











