年末年始のトレードは?
とうとう今週金曜日は大納会。
とはいえ、まだまだ強い相場が続いています。
日経平均株価が年初来高値を更新するかも気になるところですし、
今週は組閣があったりと目が離せません!!
ということで、皆様の年末年始のトレード、いつまでいつからでしょうか?
「今年は年初の目標に達したので、そろそろお休みに・・・」「まだ目が離せない相場が続いているので年末もぎりぎり、年始も4日から取引するつもり!」などなど年末年始の取引へのコメントをお寄せください。
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。











