今日のお題は、
「民主党代表選、あなたなら誰を選ぶ?」です。
オピニオンでは昨日、維新の会の国政進出について伺いました。
一方自民党総裁選に谷垣氏が不出馬を表明するなど、
次々と代表選に関するニュースが入ってきていて今月は政治に目を向けることが多くなりそうです。
そして昨日は民主党代表選の告示がなされました。
ということで今日のオピニオンは
21日に投開票される民主党代表選、皆さんなら誰を選びますか?
日経新聞3面には4候補のプロフィールや主張が掲載されていますので、
そちらも参考になさってください。
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください











