お題も含めて、またかという感じではありますが。。。
前週末発表6月の米雇用統計は、
非農業部門の雇用者数が前月比8万人増と
増加幅が3カ月連続で10万人を割り込みました。
米景気減速懸念から6日のNYダウは大幅安。
ユーロは対円で一段安となり、
1ユーロ=97円67銭前後と6月5日以来、
約1カ月ぶりのユーロ安・円高水準をつけた後、
週明けの今朝もさらにユーロ安が進んでいます。
今週も米企業4-6月期決算や中国のマクロ経済指標などをはじめ、
イベントが目白押しでまだまだ振り回されそうな。。。
この環境下で利益を取っていくには
どうしたらいいでしょうか?
みなさんのご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください











