お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

恒例の「ヒット番付」がでましたね!

今朝の日経11面には
2012年上期の日経MJヒット商品番付」が掲載されています。

東の横綱はなんといっても「東京スカイツリー」。
その他、上期に話題になった商品が番付に並んでいます。

さて、みなさまはこの中で「自分なりに上期のヒットした商品」ありますか?
(もちろん「その他」のコメントもお待ちしています!!)

ヒット番付から見えてくるビジネスチャンスなど考えていきましょう!


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください


お知らせ

お知らせ一覧