きょうは富士フイルム<4901>でお願いします。
今朝の日経新聞「投資・財務面」に
富士フイルム、2期ぶりの営業増益
今期27%増1400億円 新興国など海外好調との業績観測記事が出ています。
デジタルエックス線画像診断装置(CR)や内視鏡が
中国や東南アジアなど新興国で拡大。
また、デジタルカメラは日米や新興国に加え、欧州でも伸びる見込みで
コンパクトカメラは店頭価格10万円以上の高価格機種が好調、
新規参入したミラーレスカメラの受注も増える見通しとのこと。
ここのところ株価は下落基調で、昨日、年初来安値を付けていますが、
富士フイルムホールディングス
あなたの投資判断は?
同社についてのコメントも併せてお寄せください。
右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。また目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「トレーダーズリサーチ」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに投資家のみなさんの評価を紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。











