お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

桜の季節。気持ちは明るくなりますね。
東京は先週末、満開。これから見頃を迎える地域も多いでしょう。

4/7(土)の日経朝刊企業1面に「花見商戦パッと咲く」の記事。
百貨店の花見向け弁当では1800円前後の高めの商品の売れ行きがよく、
GPS活用の現地デリバリーサービスなど宅配も好調と紹介されています。

さて、みなさんの今年のお花見予算はおいくらぐらい?
既に済ませた方はいくらぐらいお使いになりましたか。
お一人換算でおよその金額を教えてください。
旅行の予定なども入れると高額にはなりますね。
いつものお花見よりちょっと奮発したものはありましたか?

ちなみに当マーケットチームでは花見はしてない人が殆ど。
世の中は本当に盛り上がりっているのかなぁ?


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください


お知らせ

お知らせ一覧