お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

今朝の日経9面には「レジャー復調鮮明」との記事がありますね。

2011年度(11年4月~12年3月)のテーマパークや遊園地などの国内主要レジャー施設の入場者が、多くの施設で10年度を上回りました。

東日本大震災後に自粛ムードが広がり入場者数が急減したものの、夏以降は回復。その回復とともに施設周辺のホテルやツアーも明るい兆しがみえてきそうだとのこと。

ということで、投資家の皆さん、昨年や今年、レジャー楽しんでますか??
今年はココに行きたい!などGWのご予定もあわせて教えてください!


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください


お知らせ

お知らせ一覧