お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

日経1面には出光興産や国際石油開発帝石、三菱マテリアルなどが福島県内で国内最大の地熱発電所を建設する方針を固めたとの記事がでています。

稼動は2020年ごろということで、だいぶ先にはなりますが、地熱発電をはじめ新エネルギーの話題は今後も盛り上がりそうですね!!

ということで、株仲間のみなさんは「地熱発電」に期待していますか?


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください


お知らせ

お知らせ一覧