お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

今日のみんアナは昨日引け後に決算を発表したファナック<6954>。

2011年4~12月期の連結決算は純利益が前年同期比22%増の1059億円となり、4~12月期としての過去最高を更新!

しかし、主力製品の数値制御装置の中国向けの売り上げは足元伸び悩み、10~12月期の営業利益は7%増と2ケタ増の4~9月期に比べ減速しています。

2012年3月期の連結業績に変更はありません。

本日株価は売り先行となっていますが、
ファナック株仲間のみなさんの投資判断いかがでしょうか


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。


お知らせ

お知らせ一覧