お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

米国の決算、総じていいみたいですね。

国内でも来週から10-12月期の決算発表が出てきます。

さて今回の国内10-12月期決算発表、株仲間のみなさんの関心のほどは?

コメント欄には個別で注目している企業などぜひ。


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください


お知らせ

お知らせ一覧