週末に飛び込んできた「米国債、初の格下げ」のニュース。株仲間のみなさんはどう受け止めましたか?
今回は短期と中長期とに分けて、マーケットのインパクトについてうかがいます。
コメント欄にはぜひこれからのアメリカ、およびアメリカ経済について株仲間のみなさんの見方を書き込んでいただければと。
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。











