お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

きょうのみんアナはやっぱり任天堂 <7974> でしょう。

昨日の決算発表は四半期決算初の営業赤字。通期業績予想を大きく下方修正しました。既存ゲーム機の販売が半減。頼みの3DSも「失速」と。

これをうけて3DSの本体価格を1万円引き下げて1万5000円に。人気ソフトの投入でテコ入れをはかるようですがさて???

ということで株価水準との見合いもありますが、さて任天堂、株仲間のみなさんの投資判断は?


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。


お知らせ

お知らせ一覧