お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

今日のみんアナは「どの銘柄にぽちっとな」です。
指数はこう着、やや弱含みですが、個別を見渡すと元気のいい銘柄がいますね。

本日10:30すぎの時点で東証一部の新高値銘柄は24銘柄

さて、この中でここからさらに狙っていきたい銘柄は?


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。


お知らせ

お知らせ一覧