本日のみんアナ、グリー <3632> でいかがでしょう?
今日からロサンゼルスで開催される世界最大のゲーム見本市「E3」。
KJNetの和島記者の記事にもある通り、SNSを通じて遊ぶソーシャルゲームが多数展示されるもようで、期待感が浮上しているとのことです。
ちなみにグリー、4月25日にも「みんアナ」でご意見をうかがいました。このときはスマートフォン向けSNSサイト運営会社・オープンフェイントを買収したというニュースが出た直後でしたね。
(その時の結果は→こちら)
総じて「買い」というご意見が優勢でしたが、その後の株価の動きはご承知の通り。
株仲間の皆さまのセンスに脱帽です!
株価は連日で新高値を更新。
果たしてソーシャルゲームの雄となるのか、それとも期待倒れ?
このグリー、改めて株仲間の皆さまのご意見、お聞かせください!!
ゲーム好きな方からの情報もお待ちしています。
右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。またグリーの目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。











