お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

欧州株が堅調・米株も上伸しました。

スペイン市場が大幅上昇した影響が大きかったようです。
これで欧州の財政金融不安の悲観ムードは後退したようにも見えますが、

11月24日のマーケットサーベイ「一番イヤ~な材料はどれですか」で
一番嫌な材料とされていたのが、この欧州の財政金融問題。。。

ということで、本日は「欧州財政・金融問題」は終わったのか?
個人投資家たる株仲間のみなさんのお考えをお聞かせください!

コメント欄にはみなさんのご意見などもぜひお寄せください。


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧