いよいよ今晩は米雇用統計の発表!失業率9.6%、非農業部門雇用者数10万人減あたりがコンセンサスのようです。
悲観的な見方が優勢だった米国経済の先行き。ただし足元の経済指標は予想以上によかったものも出てきて、さらに米主要小売各社の8月の既存店も悪くないようですし。
さて雇用統計の数字とマーケットの反応、株仲間のみなさんの読み筋は?
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。
「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。











