お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

昨日は米アップルが新製品を発表。iPodのタッチ、ナノ、シャフルが新しくなるそうです。特にナノのデザインがずいぶん変わりましたね(→アップルのホームページ

このほかiOSやiTunesも新バージョンに。また日本は関係ありませんがAppleTVでは高精細のTV番組を99セントでレンタルできるようになるそうです。

日本企業にはどんなインパクトがあるんでしょうね?電子部品などエレクトロニクス業界、またエンターテイメント業界なんかにも影響が出てくるんでしょうか?

さて、今回のアップルの新製品・新サービス、日本の関連企業のビジネスの起爆剤となるか?!

コメント欄にはどのあたりに影響が出そうか、などどうぞ!


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧