お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

サッカーW杯、エンジョイしてますか?これで予選リーグで全チームが顔を見せたことになります。順当な結果あり、波乱ありのここまでのW杯。

日本代表は初戦勝利で今後に期待をつないでいますが、一方でサッカー好き(?)欧州投資家って期間中どうしてるんでしょうかね?渦中の南欧諸国の成績が今のところパッとしないのも気になるところですが。。。

さて7月11日までの大会期間中、W杯の株式市場へのインパクトは?


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧