お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

事業仕分けの第2弾が終了しました。今回は公益法人が対象で、半数近い38事業を廃止と判定。ただし、これにより削減できる国費は40億円にとどまるとのことですが。。。

さて、株仲間のみなさんとしては、今回の「事業仕分け第2弾」、評価?それとも?


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧