お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

きょうのみんアナで取り上げるのはソフトバンク <9984> です。

例のiPad、ソフトバンクモバイルが日本国内販売でアップルと契約を結び、今日から予約の受付開始となりました。

ソフトバンクが扱うiPadはSIMロックがかかっているということですが、今後のドコモの巻き返しはあるんでしょうか?

ということで、iPhone効果で勢力を拡大したソフトバンク、iPadで再加速?!株仲間のみなさんの投資判断はいかがでしょう?


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。またソフトバンクの目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。


お知らせ

お知らせ一覧