お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

今朝の日経新聞9面には「冷える市場、安さで需要喚起」という見出し。

・居酒屋チェーンのワタミやモンテローザが生ビールを値下げ

・吉野家に続き、すき家、松屋も期間限定で牛丼値下げ

・ジーユーが990円ジーンズに続き、990円スカート投入

などの事例が挙げられています。

さてこのうち、イチ消費者としてそそられたもの、あります?

上の事例以外の「需要喚起策」でそそられたものがありましたらぜひコメント欄へ。


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧