お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

きょうのみんアナで取り上げるのはKDDI <9433> です。

各紙で報じられているように、KDDIは国内CATV最大手のジュピターテレコムを傘下に収めるということです。これによりCATV市場では5割近いシェアを確保。焦点のブロードバンドを使った複合サービスで、NTTグループにどう挑むか注目されます。

ただし今日のマーケットの反応は、3617億円の出資をめぐってネガティブな評価が先行しているようではありますが。

さてKDDI、株仲間のみなさんの投資判断は?


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。またKDDIの目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。


お知らせ

お知らせ一覧