お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

20日でオバマ大統領が就任して1年がたちました。ご本人にとってはマサチューセッツの敗戦で苦い1日だったかもしれませんが。。。

医療改革やテロ対策、核廃絶などがんばっていますが、やっぱり日本の投資家として気になるのは雇用をはじめとした景気対策、金融安定化や金融機関への対応、自動車産業など産業政策、地球温暖化対策あたりでしょうか?

あらためて、株仲間のみなさんにとって「オバマ大統領、就任後1年間の評価は?」


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えのほかに、オバマ大統領への今後の期待について書き込みをお待ちしております。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧