きょうのみんアナで取り上げるのはサッポロHD <2501> です。
今朝の日経新聞の15面に載ってましたが、「エビス」が来年発売120周年を迎えるそうですね。これを機に販促を積極的に展開。今日、銀座に「エビスバー」を開業するそうです。なんでもエビスの樽生ビールを5種類そろえているとか。打倒ザ・プレミアム・モルツといったところでしょうか。
業界的に大きく動いているビール業界の中での位置付け、さらにそもそもこの会社を食品株として考えていいか、などいろいろ視点はあるかと思いますが、さてサッポロHD、株仲間のみなさんの投資判断は?
右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。またサッポロHDの目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。











