お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

きょうのみんアナで取り上げるのは昭和電工 <4004> です。

昨日の株式市場では、このところ株価が強ばっていた銘柄の中できつい下げを見せたものがいくつか見られましたが、その代表格が昭和電工。10%以上下げて、東証一部の値下がり率3位でした。

昭和電工といいますと、石化のほかにも、ハードディスクや電炉向け黒鉛電極、それにLEDなどいろいろな製品を手がけている会社です(→会社側の資料のPDFはこちら

さて昭和電工、株仲間のみなさんの投資判断は?


右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。また昭和電工の目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。

「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。


お知らせ

お知らせ一覧