今回のFOMCでは景気判断を上方修正。ただし先行きについては依然慎重なようでもあります。今回の声明を受けて株式市場は売りで反応、一方でドルは買い直されました。
さて、株、為替、債券、商品をはじめとする各市場をかけめぐるマネーの流れ、FOMCで変化が出てくるんでしょうか?!
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えとともに、みなさんの読み筋と今後の投資戦略についてぜひ書き込みをお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。











