きょうのみんアナで取り上げるのは、ユニクロのファーストリテイリング <9983> です。
昨日発表した8月のユニクロの国内既存店売上高は+5.6%となり、前年割れだった7月から盛り返しました。またファーストリテは昨日、事業戦略説明会を開催しアジア展開強化の方向性を示しています。
さてファーストリテ、株仲間のみなさんの投資判断は?
右上か下のコメント欄には、選んだ選択肢とその理由(魅力やリスクなど)を書き込んでください。またファーストリテの目標株価(今後3ヶ月程度)や投資タイミングなどについても、ぜひ株仲間のみなさんの見方をお願いいたします。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「みんなでアナリスト」のコーナーは毎日番組の中で、まず10:50ごろにその日のお題を紹介。14:20ごろに株仲間のみなさんの評価を紹介させていただきます。











