今朝の日経新聞5面には、国交省が発表した3ヵ月ごとの地価動向の記事が載ってました。
7月1日時点で、全国150地点のうち147地点で地価が下落。横ばいが3地点で、上昇地点はゼロ。ただし、下落幅が縮小した地点は57地点(3ヶ月前は26地点)に増えているそうで、地価の下落ペースはゆるやかにはなってきているようです。
さて不動産市況の今後、どう見ます?
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えとその理由について、ぜひお書き込みください。投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。
「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。











