きょうで5月相場も終了。5月は9000円台前半の攻防が続いた月でした。果たしてきょうの大引けで9500円台に乗せて終えられるんでしょうか?
で、来月6月相場はどうなんでしょうね。1万円の大台も現実味を?!それとも昨年のような・・・
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
右上か下のコメント欄には、選んだお答えとともに、あなたが考える6月相場のシナリオ、マーケットを動かすと思われるファクターなど「読み筋」をどしどしお寄せください。
「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。











