お知らせ:

マーケットプレス

番組へのお便りはこちら

週末から話題というともう「豚インフルエンザ」。週明けの世界の金融市場でも影響が表れています。世界で死者も出ているのである意味不謹慎かもしれませんが、今回のサーベイではあえて取り上げることといたします。
投資という視点で「株仲間」のみなさんは豚インフルエンザについてどう捉えていらっしゃいますか?


上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。

右上か下のコメント欄には、選んだお答えとその理由について、みなさんのご意見をお聞かせください。元医療や製薬関係でお勤めされて今はリタイヤされた「株仲間」の方がいらっしゃいましたら、ぜひ詳しい解説をお願いいたします。

「株仲間で投票しよう!今日のマーケットサーベイ」は毎日、10時20分すぎの放送です。


お知らせ

お知らせ一覧