お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

このコラムで、いつも“私の予想(ラジオNIKKEIモバイルで公開している展開シミュレーション)が当たらん…”とぼやいているのですが、先週土曜日は予想した11レースのうち…。

東京
10R マイネルロガール(8番人気・3着)
11R ウインプリメーラ(7番人気・3着)
12R チェリーヒロイン(8番人気・3着)

京都
11R ジュエルオブナイル(6番人気・2着)

福島
9R ゾクゾク(6番人気・2着)
10R ヤマチョウフェア(3番人気・2着)
11R キンセイポラリス(8番人気・3着)
12R アップルジャック(5番人気・3着)

 8レースで◎が馬券に絡みました。“3着ばっかり”だの“確か、相手がいなかった…”とか、苦情もあるとは思いますが、まあ、いいじゃないですか。滅多にない事件なのですから、大目に見てやってください。しかし、福島で予想した4レースすべてで◎が来るなんて、もう、一生ないのだろうな…。


でわ、番組本命馬の振り返りと、“展開シミュレーション”で予想した本命馬のうち、次走狙うといいかもよ、なんて馬を書いてみます。
 あ、“展開シミュレーション”っていうのは、“ラジオNIKKEIモバイル(携帯のみ)”で、私が僭越ながらやっている予想コンテンツで、月額315円を払えば閲覧することができます。もちろん、日曜日は調子に乗り過ぎて大ヤラれや(´・ω・`)

※先週の番組予想馬
アルゼンチン共和国杯=フォゲッタブル(8番人気・12着)

 4コーナーで外から手応えよく上昇した時は“おっ”と夢を見ましたが、直線に入ったらどこかへ消えてしまった…。流れが向かなかったこともあるとはいえ、良血の坊ちゃんらしく、気まぐれで難しいお馬さんですな。

※次走狙いたい◎馬
みやこS=グラッツィア(12番人気・5着)

 この日は中位からの競馬となりましたが、直線ゴチャつきながらも上がり3ハロン3番目に速い末脚で、インからしぶとく伸びてきました。相手関係を考えたら評価できるレースぶりといえ、オープン特別はもちろん、メンバー次第で重賞でも好勝負できるはず。ただし、平坦コース限定ですがね。


お知らせ

お知らせ一覧