お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

いやいや、先週末の台風にはヤラれましたな。阪神競馬と私の旅が中止になっちゃいましたから。お陰で、2週連続3日間開催となって休日は減っちゃうし、馬券は当たらんしいいコトなしや…。もっとも、そんな私以上に(´・ω・`)だったのは、地方競馬のPATでの発売が延期になっちゃった金沢競馬の関係者やな…。


でわ、番組本命馬の振り返りと、“展開シミュレーション”で予想した本命馬のうち、次走狙うといいかもよ、なんて馬を書いてみます。
 あ、“展開シミュレーション”っていうのは、“ラジオNIKKEIモバイル(携帯のみ)”で、私が僭越ながらやっている予想コンテンツで、月額315円を払えば閲覧することができます。3日間開催ということは、憂鬱な日が1日増えるということか…。

※先週の番組予想馬&次走狙いたい◎馬
スプリンターズS=マジンプロスパー(7番人気・12着)

 ポンとハナを奪う馬が不在で、序盤から先行争いで揉まれる最悪の展開となってしまいました。馬体も絞れて状態はよかっただけに残念…。やはり、1400m戦がよいのかも知れませんが、道中、息を入れて先行できれば1200m戦でも勝負になるはずです。


お知らせ

お知らせ一覧