お知らせ:

競馬実況web

福島5Rのメイクデビュー福島(芝2000m)は1番人気グランオギュール(荻野極騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分4秒6(良)。1馬身半差の2着に4番人気エンルートフライト、さらに2馬身半差の3着に2番人気ヴェルバーニアが入った。

グランオギュールは美浦・林徹厩舎の2歳牡馬で、父ハービンジャー、母オルトシア(母の父ディープインパクト)。

レース後のコメント
1着 グランオギュール(荻野極騎手)
「調教では優等生でしたが、本番では子供っぽさを見せていました。勝ってはくれましたが、まだまだ勉強が必要だと思います。それでも(良くなる)余地を残しているのは魅力です」

2着 エンルートフライト(津村明秀騎手)
「スタートが決まって、前々で折り合って良いリズムでしたが、追い出してからフラフラするところがありました。子供っぽいところはありますが、まだまだ良くなりそうです」

3着 ヴェルバーニア(戸崎圭太騎手)
「気持ちが入っている感じがなかったですし、ワンペースな感じもあります。使ってからですね」

4着 ロワデュモンド(三浦皇成騎手)
「体が大きくて緩いところがありますが、気が良くて、競馬は上手に走ってくれました。最後にギアチェンジしてからの走りが良かったです。初戦向きではない中、よく頑張ってくれました」

5着 サンタンヌ(坂井瑠星騎手)
「勝ち馬を見ながらロスなく立ち回れました。今日出せるものは出し切ってくれたと思います」

お知らせ

お知らせ一覧