お知らせ:

競馬実況web

小倉6Rのメイクデビュー小倉(ダート1700m)は1番人気タケルレジェンド(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分45秒1(不良)。2馬身差の2着に3番人気ファラオクィーン、さらに半馬身差の3着に2番人気ジョウショーツヨシが入った。

タケルレジェンドは栗東・高柳大輔厩舎の2歳牡馬で、父パイロ、母クラークスデール(母の父ヴィクトワールピサ)。

レース後のコメント

1着 タケルレジェンド(川田将雅騎手)
「まだまだ幼く、気の難しい面が全面的に出ています。精神的な成長が伴えばすごく楽しみです」

2着 ファラオクィーン(高杉吏麒騎手)
「勝った馬は強かったですが、いいレースをしてくれています」

3着 ジョウショーツヨシ(田山旺佑騎手)
「力を発揮させられませんでした。やれる能力は見せてくれましたので、乗り方ひとつで変えられたのではないかと思います」

4着 ヴェルヴィエ(松若風馬騎手)
「上手に走ってくれたと思います。フワフワするようなところがあり、競馬に慣れることが必要だと思いますし、これから覚えることがたくさんありそうですが、いまのところ良く走ってくれていると思います」

5着 ボビーザグレート(松山弘平騎手)
「スタートを出ず、器用さはあまりありませんでしたが、徐々に良くなっていくと思います」

お知らせ

お知らせ一覧