お知らせ:

競馬実況web

中京12Rのフィリピントロフィー(4歳以上2勝クラス・牝馬・芝1400m)は1番人気ノクナレア(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分21秒0(良)。アタマ差の2着に4番人気ライラ、さらにハナ差の3着に7番人気キャッスルレイクが入った。

ノクナレアは栗東・今野貞一厩舎の4歳牝馬で、父ミッキーアイル、母ララア(母の父Tapit)。通算成績は7戦3勝。

レース後のコメント
1着 ノクナレア(吉田隼人騎手)
「向正面から3コーナーで、馬がエキサイトしてハミを噛むところがありましたが、最後は自力でかわしてくれました。道中の立ち回りをうまくできれば、それが終いに生きてくると思います」

2着 ライラ(丸山元気騎手)
「スピードが凄くて、楽に行けました。長い休養を考えたら、最後までよく頑張っています。力があります」

3着 キャッスルレイク(田口貫太騎手)
「ゲートを出るようになって、前で競馬ができるようになりました。最後までしぶとく走っています」

4着 メイショウミリオレ(高杉吏麒騎手)
「展開待ちのところはありますが、状態が上がっていて、良い脚を使ってくれました」

5着 ボンヌソワレ(斎藤新騎手)
「直線までは理想的に運べました。直線での私の捌きひとつだったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧