お知らせ:

競馬実況web

小倉10Rの早鞆特別(4歳以上2勝クラス・ダート1700m)は5番人気ジューンエオス(富田暁騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分42秒5(重)。2馬身差の2着に3番人気テーオーライマン、さらにアタマ差の3着に6番人気アラナコアが入った。

ジューンエオスは栗東・武英智厩舎の4歳牝馬で、父Constitution、母Lights of Medina(母の父Eskendereya)。通算成績は11戦3勝。

レース後のコメント

1着 ジューンエオス(富田暁騎手)
「外枠でしたが、良い時の形をイメージして乗りました。スタートはしっかり出ましたが、内の馬が主張してきたので、3番手の良いところに付けました。ペースが流れて厳しいなかでも馬を信じて乗りました。力がありますね。能力のあるところを再確認できました。これから上を目指せると思いますし、良いタイミングで乗せていただきました」

2着 テーオーライマン(秋山稔樹騎手)
「ゲートで突進すると聞いていたので、駐立に注意しました。スタートが決まって、思ったより前目の良い位置で運べました。馬場もあって、早めに動きましたが、そのなかでもしっかりと伸びていましたし、力のあるところを見せてくれました」

3着 アラナコア(菱田裕二騎手)
「厩舎が丁寧に調整してくれて、コントロールしやすくなっていました。おかげで攻めたレースができました」

4着 ジュンラトゥール(菊沢一樹騎手)
「道中、促しながらでしたが、良い脚を使ってくれました。もう少し、馬場が乾いていれば良かったかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧