お知らせ:

競馬実況web

函館9Rの長万部特別(3歳以上1勝クラス・芝1200m)は3番人気エルサトアナ(松本大輝騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒6(良)。クビ差の2着に4番人気ブルーアイドガール、さらに2馬身差の3着に2番人気アジュマンが入った。

エルサトアナは栗東・本田優厩舎の3歳牝馬で、父カリフォルニアクローム、母クイーンハーツ(母の父キングカメハメハ)。通算成績は8戦2勝。

レース後のコメント

1着 エルサトアナ(松本大輝騎手)
「あまりペースは気にせず、この馬のリズムを守りました。とても根性のある馬ですし、接戦でも小さい体を大きく伸ばしてくれました。函館に来て、馬がもうひとつ段階を踏んで上にいけると思います」

2着 ブルーアイドガール(吉田隼人騎手)
「枠の差が大きかったですね」

3着 アジュマン(佐々木大輔騎手)
「ゲートで躓いてしまったのが大きかったです。出ていればまた変わっていたと思います。1200mのスピードには対応できていました」

4着 ハリウッドメモリー(丹内祐次騎手)
「最後はやめてしまっている感じでした。ちょっとやめるのが早くなっています。バテているわけではないのですが......」

お知らせ

お知らせ一覧