11月2日(土)にオーストラリアのローズヒルガーデンズ競馬場で行われるゴールデンイーグル(芝1500m)に、アスコリピチェーノ(牝3、美浦・黒岩陽一厩舎)とコラソンビート(牝3、美浦・加藤士津八厩舎)が出走する。 出走頭数は20頭の予定で、アスコリピチェーノにはJ.モレイラ騎手、コラソンビートにはT.ベリー騎手が騎乗予定。発走予定時刻は日本時間の午後2時45分。 (JRA発表による)