お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの古都ステークス(3歳以上3勝クラス・芝3000m)は3番人気コパノサントス(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは3分8秒4(良)。半馬身差の2着に1番人気ゴールデンスナップ、さらに2馬身半差の3着に5番人気フルールが入った。

コパノサントスは栗東・梅田智之厩舎の4歳牡馬で、父イスラボニータ、母ラブミーリル(母の父ハービンジャー)。通算成績は21戦4勝。

レース後のコメント

1着 コパノサントス(M.デムーロ騎手)
「強かったですね。まだ幼くて、道中進んでいかないとろもありましたが、追い出してからは真面目に走ってくれました。物見をして遊んでいるところもあって、余裕がありました」

2着 ゴールデンスナップ(浜中俊騎手)
「勝ち馬をマークして運びました。かわせるなと思っていましたが、思ったより勝ち馬は強くて、かわせませんでした」

3着 フルール(幸英明騎手)
「道中、少しハミを噛みながら走っていました。もう少しリラックスして走らせてあげられればよかったのですが・・・」

4着 バロッサヴァレー(鮫島克駿騎手)
「スローで逃げる形でしたが、上手に走っていました。ラストは距離の分止まってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧