お知らせ:

競馬実況web

中山12Rの袖ケ浦特別(4歳以上2勝クラス・ダート1200m)は2番人気ハヤブサジェット(石川裕紀人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒8(良)。2馬身差の2着に6番人気ドンレパルス、さらにアタマ差の3着に4番人気サザンステートが入った。

ハヤブサジェットは美浦・青木孝文厩舎の4歳セン馬で、父ダノンレジェンド、母エメンタールベルン(母の父ディープスカイ)。通算成績は6戦3勝。

レース後のコメント
1着 ハヤブサジェット(石川裕紀人騎手)
「休み明け2戦目の前走が差す競馬でしたが、今日は強気に乗ってみようと思いました。馬もそれに応えてくれました。能力を出せばこれくらいは走れます。まだまだ隠れたものを持っています。完成は先だと思いますが、それでいてこのパフォーマンスです」

2着 ドンレパルス(三浦皇成騎手)
「初めての騎乗なのでなんとも言えませんが、休ませてよくなったのだと思います。オン、オフがはっきりし過ぎていますが、この馬の良さを出せればと思います。よく頑張っています」

3着 サザンステート(田辺裕信騎手)
「リズム良く運べて、脚も溜まっていました。よく頑張っていますが、勝ち馬にはさらにうまく走られた感じでした」

5着 クリノアルバトロス(松岡正海騎手)
「凄く良い脚でした。これを使って良くなりそうですし、次に期待大です」

お知らせ

お知らせ一覧